発送について

  1. 菌株料
  2. 発送方法
  3. 配送料金
  4. お届け形態
  5. お届けまでの時間

1. 菌株料
菌株は有料です。(金額については、料金表をご覧下さい。)
お支払いはクレジットカード決済(VISAまたはMASTER)となります。(送料は着払いのためクレジットカード決済に含まれません。)
民間の方は、料金が通常の2倍となります。
2. 発送方法
国内:クロネコヤマト宅急便の着払いにて発送致します。
海外:FedEX着払いにて発送致します。
3. 配送料金
送料は申込み側の負担となります。着払い請求の際は支払いをお願いします。
送付した菌株等の再配付の際には、新たに菌株料の支払いは必要ありませんが、送料の支払いは分譲依頼者に負担して頂きます。
4. お届け形態
<大腸菌>
滅菌フィルターまたは、寒天培地で室温にてお届け致します。
セット注文の場合は寒天培地でのお届けになります。プレートの写真はPhoto of plateをご覧下さい。
  • 寒天培地は受理後4℃で保存し2週間以内にご使用下さい。
  • 滅菌フィルターは4℃保存で1ヶ月以内、-80℃保存で2ヶ月以内にご使用下さい。 フィルターの取り扱いは How to recover the cells をご覧下さい。
<ベクター>
小型プラスチックチューブに入れて発送します。
<ファージ>
ファージライセートを滅菌フィルターにて発送いたします。
<抗体>
小型プラスチックチューブに入れて、室温にて発送いたします。
5. お届けまでの時間
MTA受理後1ヶ月以内に発送します。
MTA Form1 を使用する菌株についてはMTA受理前に発送する場合があります。
進行状況は、メニューのTracking Systemからご確認できます。
page-top
/ecoli/strain